CASES & RESULTS
事例と実績
企業の価値向上という目的を共有して提供するBPOサービス。
お客様に寄り添い、専門的な知識と技術の提供によって、いかに課題を解決し、
ビジネスの成長をサポートしてきたのか、事例をご紹介します。
年商1000億~5000億円
BOKの対応範囲
BPOサービスの提供/月次・年次・連結決算/決算開示/税効果会計/財務/出納業務チェック/各種仕訳伝票起票/経理業務の標準化/業務改善のご提案/業務プロセスの改善提案/日々の運用の中から改善を一緒に実施
BBSグループの支援内容
経理業務の標準化/シェアード化を発足から推進/BPOサービスの提供/業務改革のご提案
年商100億~500億円
BOKの対応範囲
BPOサービスの提供/受発注業務支援業事務/債権伝票起票/経理業務の標準化/業務改善のご提案/業務プロセスの改善提案
年商10億~50億円
BOKの支援内容及び対応範囲
BPOサービスの提供/月次・年次・連結決算/出納業務チェック/経理業務の標準化/業務の可視/業務改善のご提案/日々の運用の中から改善を一緒に実施
年商5000億~1兆円
BOKの対応範囲
BPOサービスの提供/受発注業務支援/出納業務チェック、DX化/業務改善のご提案/日々の運用の中から改善を一緒に実施
BBSグループの支援内容
高いセキュリティレベルでの業務遂行→BPOサービスの提供/変動費抑制→経理業務の標準化/業務改善のご提案/業務プロセスの改善提案
年商100億~500億円
BOKの対応範囲
BPOサービスの提供/業務改善のご提案・コンサルタント/社会保険手続全般/勤怠/経費精算/総務事務代行/日々の業務の中から改善提案・実施
年商5000億~1兆円
BOKの対応範囲
BPOサービスの提供/社会保険手続全般/業務改善のご提案
年商1兆円~5兆円
BOKの対応範囲
BPOサービスの提供/月次・年次・連結決算・開示/財務/外為/税効果会計/出納業務チェック/DX化/業務改善のご提案/日々の運用の中から改善を一緒に実施
BBSグループの支援内容
経理業務の標準化/シェアード化/BPOサービスの提供/業務改善のご提案
BOKのサービス提供
BPOサービスの提供/給与・賞与計算/社会保険手続全般/顧客対応窓口/業務改善のご提案