FAQ

よくある質問

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よくある質問と回答をご紹介します。

A業務経験は問いませんので、未経験者のご応募も歓迎しています。
なお、就業時は研修を行いますので、スムーズに業務を習得できます。
また、専門スキルアップや資格取得に向け、Web上でE-learning受講も可能です。
A10代~60代の男女が楽しく働いています。
仕事中はお客様のために一生懸命、休み時間は和気あいあいと過ごしています!
A郵送でも可能です。
(また、ご持参いただいても結構です。)
A基本、現職がおありの方でも受け付けております。(面接日時については要相談。)
従事する業務内容により、研修を受講頂くなどし早期にキャッチアップできるよう研修・OJTを組んでおります。
Aおおよそ平均年齢は35歳、男女比は2:8となっています。
A男性はスーツ、女性はオフィスカジュアルが基本です。
また、夏期(5月~10月)はクールビズ期間を設けています。
A公共交通機関を利用しての通勤が原則ですが、車通勤も可能です。
※支給要件あり
A配属されるプロジェクトによって異なりますが、繁忙期は残業をお願いしています。
無論、基準を超える労働に関しては時間外手当の支給対象となります。
A産前産後休暇、育児休暇制度を設けています。
なお、産休を取得した全員が職場復帰しています。
男性の育休取得実績もございます。
Aご応募の際にいただいた履歴書及びデータ等の個人情報につきましては、細心の注意をもって厳重に管理し、採用以外の目的には使用致しません。
なお、履歴書及び職務経歴書の返却は応じかねますので、あらかじめご了承ください。
A特段、年齢制限は設けておりません。
ただし、定年は60歳としています。(再雇用制度有り。)
Aこれまでのご経験や習得されているスキル、適性等を鑑みて決定されます。